ありましたよ、スガキヤの台湾ラーメン(笑み)

ありましたよ、スガキヤ台湾ラーメン(笑み)

イメージ 1
 ブロ友の名古屋のノボさんや根室大喜さんのブロクによく登場する、昔懐かしいスガキヤ台湾ラーメンを、家の近所のセブンイレブンでゲットしました。

イメージ 3
ニラがなかったので、ネギをトッピングしました。

イメージ 2
 けなげで貧しいテストパイロットの今日のサラメシです。残りの汁にご飯を入れると、[どえらゃぁーうまやぁー]でした。
 
                   ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
              https://localshikoku.blogmura.com/shodoshim