今宵の晩酌は菊水、肴はもちろんタコ、 晩飯はタコの燻製を入れたシーフードカレーです。

今宵の晩酌は菊水、肴はもちろんタコ、
晩飯はタコの燻製を入れたシーフードカレーです。

イメージ 1
菊水、美味しいです。一缶で我慢です。

イメージ 2
肴は、もちろんタコ、売るほどあります(笑い)
小豆島のタコは、ジューシーで美味しいです。

イメージ 3
晩ご飯はシーフードカレー、ちょっと贅沢にタコの燻製を入れてみました。

イメージ 4
タコの燻製を入れると、「どえらゃぁー、うまゃぁー」なシーフードカレーとなりました。

                   ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
              https://localshikoku.blogmura.com/shodoshim