今宵の晩酌は、釣ったタコが、 「あたしを、美味しく食べてよねぇー」と言うのです(笑み)

 今宵の晩酌は、釣ったタコが、
「あたしを、美味しく食べてよねぇー」と言うのです(笑み)
イメージ 1
釣ったタコが、「あたしを、美味しく食べてよねぇー」とせかすのです。

イメージ 2
タコの出汁をたっぷりとしゅんだ大根が、うんーまいです。

イメージ 3
卵を燻製にしてみました。

イメージ 4

イメージ 5
燻製の卵をちらしたタコのカルパッチョ

イメージ 6
 タコをお裾分けするとどっさりいただいたタマネギをいっぱい入れました。タコも燻製しています。

 タコのダイエットが続いています。痩せるのかと思いきや、逆に食べ過ぎて太ってきています(苦笑)

                     ブログ村ランキングに参加しています。
リックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!