今日のサラメシは 島活のステーキランチを頂きました(笑み)

今日のサラメシは
島活のステーキランチを頂きました(笑み)

イメージ 1
 幼なじみが久しぶりに帰省しました。昼飯でも食べようということで島活へ、いつもの刺身ランチではなく、ステーキランチを頂きました。昔話に花が咲き、ビールから焼酎のお湯割りが美味しかったです。
小豆島に来たら安くておいしい島活がテストパイロットのお薦めです。

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 

島活

瀬戸の新鮮な魚介と
日本料理の味と雰囲気を
お楽しみ下さい。

0879-62-3323


予算イメージ サービス料 チャージ料 宴会・パーティー お席 予約 喫煙有無 設備・立地 雰囲気 各種サービス メニュー・特典
和食、お酒
◆島活コース/昼 1300円 : 夜 2200円
◆刺身コース/昼 1700円 : 夜 2200円
可 
(ゆったり24名様の部屋と12名様の部屋)
カウンター8席、和室5室
当日予約可、電話予約可
お座敷あり
老舗、アットホーム、1人でも入りやすい、ゴージャス、静かなムード、昼は90%が女性です(2012年当店調べ)
10人以上のグループOK、パーティ・宴会可
ランチメニュー有り