寒い夜だから、今夜は甲州名物「かぼちゃのほうとう」でホコホコと温まりました(笑み)

 寒い夜だから、今夜は甲州名物「かぼちゃのほうとう」でホコホコと温まりました(笑み)
イメージ 1
 甲府の友人から、山梨は甲州名物の「ほうとう」を頂きました。今夜は寒いので、野菜たっぷりのほうとうを食べて温まりました。

イメージ 2

イメージ 3
うどんと、ちょっとちがうなぁー・・・

イメージ 4
カボチャの他に大根や冷蔵庫にあった野菜の残りを入れました。

イメージ 5
 讃岐うどんとは、また違った食感、山梨の郷土料理である「ほうとう」で温まりました。大学時代の友からの到来物、ええものです。

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!