これ、美味しいです。銀座ウエストのお菓子(笑み)

これ、美味しいです。銀座ウエストのお菓子(笑み)

イメージ 1

イメージ 2

 1989年にテストパイロットの恩師内田義彦先生が亡くなった。テストパイロットは、盆と暮れに小豆島の産物を供え物として送っている。お返しにこの銀座ウエストのお菓子を頂いている。
 内田先生は、「ゼミナールはマンツーマンの仕事」と言って、アットホームなゼミナールであった。卒業の時、「君はこれから社会に出て行きます。君がああ、あの内田義彦の教え子かと笑われないようにがんばります」と言ってくれた。テストパイロットは、内田先生の教え子だと言って、笑われたことはない。むしろ、ほんまにテストパイロットさんは、あの内田先生の教え子ですかと不思議がられることが多い。
 息子が、大学へ行ったら、お父さんの先生であった内田義彦先生のような人と出会いたい、と言ってくれた。

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!