どっさりと頂きました。出雲の名物です!! 実は、妻と娘のお土産です(笑い)

どっさりと頂きました。出雲の名物です!!
実は、妻と娘のお土産です(笑い)

イメージ 1
今、話題ののどぐろの浜焼きです。

イメージ 2

イメージ 3
ラーメン好きには松江ラーメンですよね。

イメージ 4
松江といえば、ご存じ出雲そば、これは年越し用です。

イメージ 5
今一押し、出汁の逸品、あごの野焼き

イメージ 6
お酒がすすみます。

イメージ 7
神話の国のお菓子は、もちろん出雲の白うさぎです。

イメージ 8
 旅行のみやげは、お酒かその土地の食べられる名産と常々言っています。到来物も一にお酒、二に酒の肴、そして甘い物がええテストパイロットです。
 美味しい物が食べられて、美味しいお酒が呑めれば、満足、満足のテストパイロットです。
 ところで、妻と娘は出雲に、何をしに行ったのかなぁー・・・まあ、ええか、土産いっぱい買って来たから(苦笑)
 
               ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!