今日のではなく、今週のサラメシです(笑み)

今日のではなく、今週のサラメシです(笑み)

イメージ 1
 いつもの定番、昨日の夕食の残り物のタチウオの天麩羅を、セブンイレブン讃岐うどんにトッピング。


イメージ 3
 次の日のサラメシは、テストパイロット大好きの家内が作ったお好み焼き、豚肉は見ての通り、中はエビにイカもたっぷり入っています。牡蠣も入れたかったのですが、これは却下されました。

イメージ 4
 カツオブシに青のり、マヨネーズはたっぷりです。もちろん、冷凍庫でキンキンに冷えた缶ビールはもちろんですね。

イメージ 5
 今日21は、小豆島冬の風物詩、西光寺の大師市、お寺に続く道の左右には露天のお店が・・・

イメージ 6
 香川県はうどんも有名ですが、骨付鳥も名物です。自家製ソーセイジか骨付鳥か、うーん、迷いました(苦笑)

イメージ 7
骨付鳥をゲット、缶チューハイとビールで美味しくいただきました。

イメージ 8
一口、パクリ、うーん、まいうーです。

イメージ 9
 骨付鳥がうまいのは当たり前、鳥の脂の染みこんだキャベツ、これが美味しいのです。体に悪い、いえいえ、美味しい物が体に悪いわけはありませんです、ハイ(笑い)

 テストパイロットのサラメシの予算はワンコイン500円、ときどき予算オーバーして一人宴会になっています。安くておいしい物を日々食べたいものです(笑い)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!