今日のサラメシは 久しぶりに、なぎさのランチで満足(笑み)

今日のサラメシは
久しぶりに、なぎさのランチで満足(笑み)

イメージ 1
 久しぶりに、なぎさのランチが食べたくなり、散歩がてらに行きました。煮魚、天麩羅、しめ鯖、味噌汁の中には魚のアラとワカメ、これで700円ですので満足です。

イメージ 2
 思わず、「生ビール、お願いします」と言いそうになりました。お昼、サラリーマンの人もいます。ここは、我慢、我慢のテストパイロットでした(苦笑)

            ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!