今日のサラメシは 誘われてなぎさのランチです(笑み)

今日のサラメシは
誘われてなぎさのランチです(笑み)

イメージ 1
 妻が、「今日の昼ご飯はなぎさのランチにしませんか」と言うので、待っていましたよとばかりに妻となぎさへ行きました。

イメージ 2
ワカメとサヨリの熱々のお吸い物、まいうーです。

イメージ 3
 豆腐と牡蠣の煮付け、思わず生ビールと言いそうになりました。牡蠣の味が豆腐に染みこんでうまかったです。居酒屋でもこれだけで200円はとるでしょうね(笑い)

イメージ 4
満足、満足とお店を出ると、なぎさという店名の通り瀬戸内の海が広がっています。

 考えてみると、ラーメンでもうどんでもちょっとトッピングをすると700円近くなります。一ヶ月の内に20日間昼ご飯に通っても20日×700円=14000円です。将来、もしテストパイロットが独居老人になったら、昼飯はなぎさで、夕食と晩酌は島活でとるようにします(笑い)

            ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!