謎のオリーブ号ことMRーS君 今年はじめてのオープンで、さてどこへ行こうかなぁ・・・

謎のオリーブ号ことMRーS君
今年はじめてのオープンで、さてどこへ行こうかなぁ・・・
イメージ 1
 暖かいので、朝早くから今年はじめて「謎のオリーブ号」をオープンにして走りました。オイルとバッテリーを交換して絶好調です。

イメージ 2
 久しぶりに寒霞渓のお山へ行きましょうか・・・チョイ悪おっさんには、ちょっと寒いですが、気持ちいいです(笑い)

            ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!