久しぶりに、焼き肉じゃあー、です(笑み)

久しぶりに、焼き肉じゃあー、です(笑み)

イメージ 1
焼き肉といえば、まずは定番の塩タンをレモンで・・・

イメージ 2
 焼き肉の「邦月苑」、このお店の200メートルほどのところが東港、テストパイロットがタコやタチウオ、メバルなどを釣っています。

イメージ 3

イメージ 5
マジックで書いたお品書き、ちょっとないでしょう(笑い)

イメージ 4
お肉は美味しいですよ。

イメージ 6
テストパイロットは、ミノが好き。

イメージ 7
こころ(心臓)です。

イメージ 8

イメージ 9
 センマイにレバーを注文したあたりから酔いが回りはじめ、後は撮影していません・・・

 いつも質素な食生活をしているテストパイロットですが、焼き肉が無性に食べたくなるときがあります。
「今日は、焼き肉じゃあー」と、清水の舞台から飛び降りる覚悟で焼き肉を食べにいきました(笑い)

            ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!