青春アーカイブス ① ええ、車やったです・・・

青春アーカイブス ①
ええ、車やったです・・・

イメージ 1
     25年前のテストパイロットの愛車「ワーゲン・ビートル1303S」です。
 
 ボンネットには、オーストラリアから取り寄せたフロントブラジャーを、リヤにはポルシェタイプのウィングを付けていました。パタパタというフラット4の排気音とともに、小豆島をトコトコ走っていました。
 FRPで造ったロールスマスクを名古屋のマニアから取り寄せ、これを付けてくれと知り合いの板金屋に持って行くと、「テストパイロットさんよ、お前40が来よんじゃろ、なに考えとんじゃ、アホか」と言われ断念しました。
 ロールスマスクやフロントブラジャー、ポルシェタイプのウィングは、今でも持っています。いつかは・・・

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!