久しぶりにタコの巣を見に行ったら、きれいなカワサキの単車がいました(笑み)

久しぶりにタコの巣を見に東港へ行ったら
きれいなカワサキの単車がいました(笑み)

イメージ 1
 ひさしぶりにタコの巣を見に行ったら、きれいなカワサキの、それもなつかしの二サイクル三気筒の単車がしました。

イメージ 2

 カワサキKH250と思います。「ジャジャ馬」と言われたマッハⅢ譲りの2スト3気筒3本マフラー、KH400とともに最後まで存続したマッハシリーズの末っ子です。1970年代の名機です。それにしても、きれいです。


 街中を颯爽と走る。軽くてパワーがある単車・・・「ザッパーカワサキ」の異名の通り、オーナーの手塩にかけた一台、末永く大切にして下さい。
         
            ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!