メグロで広がった人の輪  テストパイロット香川旧車会に加入、色々な人からツーリングに誘われる 青春アーカイブス③

メグロで広がった人の輪
 テストパイロット香川旧車会に加入、色々な人からツーリングに誘われる
青春アーカイブス③
イメージ 1
 小豆島で変なニーチャンがメグロに乗っていると、香川旧車クラブからイベントに招かれるようになり、旧車好きのおっさんなどとの交流が増えました。

イメージ 2
 この頃は、めがねをかけていません。今は老眼ですが・・・今は、薄くなっていますが、髪の毛ふさふさ、散髪屋さんがすきハサミですいていたほどでした。

イメージ 3
 瓦屋さんに焼いてもらった香川旧車クラブの壁掛け、デザインはメグロの発動機です。

イメージ 4
てっぺん穴が開いていて、ここに紐を通します。

イメージ 5
 ハーレ乗りのオッサンとツーリングにも行きました。メグロに乗っていると色々と声がかかっていました。
 狭い小豆島です、「あのアホウがまた単車に乗っとる」、と顰蹙をかっていたテストパイロットです(苦笑)

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!