かーちゃん、エンジェルロードやど・・・

かーちゃん、エンジェルロードやど・・・

イメージ 1

 今日の午前中は春らしいポカポカ陽気、母親を連れてエンジェルロードを見に行きました。
「かーちゃん、次はテツを連れてエンジェルロードに行かんかなぁー」とテストパイロットが言うと、嬉しそうにうなづいてくれました。
 母親は、テツが死んだのを知りません・・・

イメージ 2
連休最終日、エンジェルロードは観光客で・・・

イメージ 3

イメージ 4
 隣町の小豆島町の施設に入所していた認知症の母親が、家から歩いて5分、テストパイロットがいつもタコを釣っている東港の近く、エンジェルロードの対岸にある施設に転居となりました。
 今日は春らしいポカポカ陽気、母親を連れて外出、エンジェルロードは大混雑、そこで母親が元気な頃、テツを連れて毎朝散歩に行っていたエンジェルロードを見せてあげようと、トヨタのパッソという車のテレビCMで使われていた場所に連れて行きました。
 テツは、母親が飼っていた柴犬です。母親は去年の10月にテツが死んだのを知りません・・・

               ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!