昼間の酒は恍惚 ヒコスでランチをいただきました(笑み)

昼間の酒は恍惚
ヒコスでランチをいただきました(笑み)

イメージ 1
 友人から、「昼飯、食べに行こう」と誘われました。島活へ電話を入れると予約で満席、久しぶりに「ヒコス」へ行きました。運良く、カウンターがあいていました。
 なにはともあれ、まずは、ビールです。

イメージ 2
 キノコの煮付けの先付け、おいしかったので、「なんのキノコ」と聞きましたが、忘れてしまいました。

イメージ 3
今が旬の玉筋魚(いかなご)の煮浸し

イメージ 4

イメージ 5
料理が美味しいので、昼間なのに、熱燗にしようということになり・・・

イメージ 6
なすびが出てきました。お酒が進みました。

イメージ 7
徳利と同じ酒杯にしてもらいました。これがお酒に拍車をかけました。

イメージ 8
友人は、魚がいいということで舌ビラメのソテー

イメージ 9
テストパイロットは、ふだん食べられないステーキにしました。

イメージ 10
素麺汁です。ここいらに来ると酔いが回って・・・

イメージ 11
呑むのに忙しかったので、〆にはステーキをご飯にのせて頂きました。

イメージ 12

http://hicos.net/shop/images/index_ph01.jpg
店名海と山の幸 Hicos(ヒコス)
http://hicos.net/images/spacer.gif
住所香川県小豆島土庄町淵崎甲2153-2
http://hicos.net/images/spacer.gif
電話0879-62-5619
http://hicos.net/images/spacer.gif
FAX0879-62-5667
http://hicos.net/images/spacer.gif
Eメールhicos@proof.ocn.ne.jp
http://hicos.net/images/spacer.gif
カウンター7席
http://hicos.net/images/spacer.gif
座敷2部屋(約8名)※要予約
http://hicos.net/images/spacer.gif
テーブル席5席×2
http://hicos.net/images/spacer.gif
営業時間AM11:00~13:30
PM16:00~21:30※要予約
http://hicos.net/images/spacer.gif
定休日毎週水曜日
 小豆島の海と山の幸ヒコスさんでのランチ、美味しかったです。そのため昼間なのにちょっと呑みすぎました。家に帰り着くなり、爆睡してしまいました。

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!