年老いても、心はテストパイロットです(笑み)

年老いても、心はテストパイロットです(笑み)

イメージ 1
 40年近く着てくたくたになった、A-2フライトジャケット(Type A-2 leather flight jacket)です

イメージ 2
背なで泣いている唐獅子牡丹ではなく、グレンミラー、ボンバー魂です。
 息子に、この革ジャンをやろうかと言うと、「そんなん、いらん」という連れない返事、単車乗りのエコバカさんが小豆島に来たら、売りつけようかしら(笑い)

イメージ 3
年甲斐もなく、この間購入した革パンツ

イメージ 4
還暦を記念して、赤いチャンチャンコではなく、スウィングトップ

イメージ 5
このVANのロゴ、覚えているブロ友さん、結構いると思います。

 現役をリタイアすると、スーツも革靴も縁のない物になってしまいました。ジャージでいると、なんとなくダラダラとしてしまいます。
 オープンカーは、絶えず人目にさらされます。小豆島のチョイ悪おっさんは、レイバンのサングラスに革ジャンや赤いスウィングトップを着用して運転しています(笑い)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!