春です。オープンカーの季節です(笑み)

春です。オープンカーの季節です(笑み)

イメージ 1
屋根を開けて走ると、通勤が楽しくなります。

イメージ 2
ミモザの花、ちょっと盛りが過ぎています。

イメージ 3

イメージ 4
 小豆島オリーブ園です。対岸の半島の狭くなった付け根に、壺井栄さんの名作『二十四の瞳』のモデルとなった田ノ浦分校があります。

イメージ 5
テストパイロットは、近所の人から「アホウドリ」と陰口を叩かれています(苦笑)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!