今宵の晩酌の肴は てっちゃんのお店の大コチの煮付けに新タマネギ お酒は、いつもの白鶴の大吟醸です(笑み)

今宵の晩酌の肴は
てっちゃんのお店の大コチの煮付けに新タマネギ
お酒は、いつもの白鶴の大吟醸です(笑み)

イメージ 1
 てっちゃんのお店で買ってきた大コチの煮付け、ゴボウに魚のうま味がなんと染みこんで、もっと入れたらよかったと思いました。

イメージ 2
まさしく、見てわかってくれると思いますか、身はプリプリでした。

イメージ 3
お酒は、テストパイロット御用達の白鶴大吟醸です。

イメージ 4
新タマネギです。

イメージ 5
カツオの削り節に小豆島の醤油を、春を感じました(笑い)

イメージ 6
てっちゃんのお店のスジコンの煮付け。

イメージ 7
娘の好物であるヒラメの刺身

イメージ 8
豆苗とニラの卵とじ、パワーアップじゃあー・・・です。

イメージ 9
クマモン、テストパイロットは応援しているからねぇー・・・

イメージ 10
 還暦を過ぎて、いつまで健康で元気な毎日を過ごすことが出来るのか、それならば、せめて三度三度の食事は美味しい物を食べたいと願っているテストパイロットです。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!