今夜の晩酌の肴は 到来物で美味しく頂きました(笑み)

今夜の晩酌の肴は
到来物で美味しく頂きました(笑み)

イメージ 1
 根室大喜さんからの頂き物のいか雲丹、白鶴とベストマッチング、酒ががすすみました(笑み)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
 テストパイロットは、もともと甘党、友人より頂いた、たねやさんの甘い物は大好物です。

イメージ 5

 国庫に12000円納付したテストパイロットは倹約しなければなりません。そこで、とっておきの到来物である根室大喜さんより頂いた、いか雲丹を酒の肴にしました。
 浮き世の憂さを晴らすにはお酒が一番です。幸せな気持ちになるのは甘い物を食べるのがいいですねぇー(笑い)

           ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!