がっちりサラメシ、がっちり仕事(笑み) ゴールデンウィークのサラメシは

がっちりサラメシ、がっちり仕事(笑み)
ゴールデンウィークのサラメシは

イメージ 1
なぎさの焼き魚ランチ700円

イメージ 2
イカの沖漬けに山芋がかかっています。、これだけでも日本酒一合はいけます(笑い)

イメージ 3
タケノコの天麩羅、これだけでも生ビール一杯、いけますね(笑い)

イメージ 4
焼き魚をおかずにご飯一膳ぺろりです。

イメージ 5
〆はワカメと魚のお吸い物、美味しかったです。

 日々清貧の生活をおくっているテストパイロットです。でも、ここ一番という時は、がっちりサラメシ、がっちり仕事です。
 今日も、満足、満足のなぎさのランチを食べてがんばります。
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!