パワーアップは、やっぱり焼き肉 ハエとり紙の下がったお店がうまい(笑み)

パワーアップは、やっぱり焼き肉
ハエとり紙の下がったお店がうまい(笑み)

イメージ 1
 テストパイロッの行きつけの焼き肉屋さんでは、今はほとんど見かけなくなったハエとり紙がぶら下がっています。

イメージ 2
 まずは、定番のタンですね。ゴールデンウィーク、いろいろあって少々疲れました。いっぱい食べるぞぅー(微笑み)

イメージ 3

イメージ 4
バラの個体識別が手書きで書かれています。

イメージ 5
マジックで手書きのお品書き、これも愛嬌です。

イメージ 6
野菜に上ミノ、バラにロース、さあ食べましょう。

イメージ 7

イメージ 8
 テストパイロットはレバー大好きです。お母さん、娘よ、レバー、食べんかい、体にええんじゃ・・・

イメージ 9
心(こころ)と呼ばれる心臓は、娘のオーダーです。

イメージ 10
センマイは、食感がいいですねぇー

イメージ 11
追加でホルモン、パワーアップじゃです。

イメージ 12
 テストパイロットの馴染みの焼き肉屋さんには、今は見ることの少ないハエとり紙がぶら下がっています。昭和の雰囲気プンプンのお店、テストパイロットのパワーアップにはかかせないお店です。

ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
  
            https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/