テストパイロットはコーヒー大好き 家内が産直で、コーヒー豆を買って来てくれました(笑み)

テストパイロットはコーヒー大好き
家内が産直で、コーヒー豆を買って来てくれました(笑み)

イメージ 1
手動のミルで、コーヒー豆をひくのも楽しみの一つですね(笑み)

イメージ 2
パプアニューギニア産の「パラダイス・ハニー」というコーヒー豆です。

イメージ 3
焙煎は小豆島町の吉野の人、あの三都の燈台がある近くの集落です。

イメージ 4
コーヒーの持つ酸味とほのかな甘み、うまいコーヒーでした。

 清貧の暮らしのテストパイロットは、喫茶店に行きコーヒーを楽しむなど絶えてありません。
 久しぶりに、うまいコーヒーを堪能しました(笑み)

ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
  
            https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/