おおっ、スーパーカーやぁー(笑み)

おおっ、スーパーカーやぁー(笑み)

イメージ 1
 農協に行って、母親の介護施設の費用をおろさなければと思い、ひょこひょこ歩いていると、スーパーカーがサイドウィンドウを開けたまま駐車していた。

イメージ 2
 グラマラスなヒップ、横幅はコンパクトに見えてブリスターなヒップは190センチとのことです。アルファロロメオのエンブレムが、水戸黄門の葵の印籠のようにオーラを放っていました。
イメージ 3
 ええなぁーと思いながら携帯で写真をとっているとオーナーがやって来た。謙虚なテストパイロットは、写真撮影とブログでの掲載の許可を求めると、快く同意してくれました。

 このスーバーカー、出勤途中で何度もすれ違っていて、よく覚えていた。テストパイロットがMR-Sに乗っている。ほとんどオープンで走っていると告げると、「ああ、オープンで走っている人ですか」と覚えていることを告げた。
全長は4㍍をきるのに、横幅は1、9㍍もあるが、全長は3㍍97センチとテストパイロットの愛車MR-Sとほぼ同じ寸法でしたが、テストパイロットの目にはコンパクトに見えました。
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
  
            https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/