暑いので、涼しい寒霞渓へ 烏帽子岩さん、お久しぶりです(笑み)

暑いので、涼しい寒霞渓へ
烏帽子岩さん、お久しぶりです(笑み)

イメージ 1
遠くに屋島が見えます。ちょっと涼しくなりました。

イメージ 2
鳴門海峡が春の霞に煙っています。
イメージ 3


イメージ 4
烏帽子岩さん、おひさしぶりです・

イメージ 5
烏帽子岩さんを撮影に、溶岩が露頭しています。ちょびっと怖いです。

イメージ 6
落ちると命はありません(笑い)

イメージ 7
落ちそうで落ちない烏帽子岩、抜群のバランス感覚です。

イメージ 8
今年は寒霞渓の木々が青々としています。秋の紅葉が楽しみです。

イメージ 9

イメージ 10
              ちょうどロープウェイが上がってきました。

 暑いので、謎のオリーブ号に乗って寒霞渓へ行きました。標高817メートルですので、約6度気温が低いので涼しいです。
 秋の紅葉も素晴らしいですが、春の青々とした寒霞渓もいいものです。

            ブログ村ランキングに参加しています。
   どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓ 
            https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/