タコがいうのよねぇー 「なにしているの、早くわたしを釣ってよ」

タコがいうのよねぇー
「なにしているの、早くわたしを釣ってよ」

イメージ 1
 夢の中で、タコが「何しているの、早くわたしを釣ってよ」とささやきかけてきた。目覚まし時計を見ると午前5時、テストパイロットはいそいそと波戸場へ行きました。
 1.8キロのマダコをゲットしました。坂越の門田さん、矢竹さん、木村さんが小豆島に来られたらうまいタコを食べてもらうように冷凍しました。
 時々、「タコがいうのよねぇー」とか「早くわたしを釣ってよ」というタコのささやきが、テストパイロットの脳裏に響くときがあります(笑い)

ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓