今日のサラメシは、暑いから、パワーアップじゃあー・・・ 頂き物の野菜たっぷりの冷やし中華です(笑み)

今日のサラメシは、暑いから、パワーアップじゃあー・・・
頂き物の野菜たっぷりの冷やし中華です(笑み)

イメージ 1
今日のサラメシは、頂き物の野菜たっぷりの冷やし中華を頂きました。

イメージ 2
きゅうり、なすびもうまいです。

イメージ 3
トウモロコシも頂いたものです。甘くてうまかったです。

イメージ 4
ようやく麺が顔を見せました。体にいい胡麻をすってかけました。

イメージ 5
 サラメシに、小豆島の野菜たっぷりの冷やし中華を食べてスタミナアップ、暑いの暑いの飛んで行けです(笑い)

ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓