天気予報では、大型台風5号が明日7日午後3時頃 小豆島直撃とのこと、夕方の4時にエンジェルロードへ海の様子を見に行きました。

 天気予報では、大型台風5号が明日7日午後3時頃に小豆島直撃とのこと、夕方の4時にエンジェルロードへ海の様子を見に行きました。
イメージ 1
 夕方の4時です。エンジェルロードの海は、風はあるもののまだまだ穏やかでした。
今年は、エンジェルロードを訪れる観光客が減って静かになっています。しかし、日本人観光客は減ったものの、エンジェルロードを訪れる観光客は台湾、中国の人がほとんどです。

イメージ 2
まだまだ穏やかな海でした。

イメージ 3
 久しぶりに甚平を着て、ゲタを突っかけてエンジェルロードへ行くと、××人の観光客からじろじろと見られました。
 心の中で、(お前ら、ゲタ、知らんのか、ジャパニーズシューズや)とつぶやきました。
日本人らしきカップルが写真を撮っていたので、「ニーチャン、シャッター押してくれんか」と頼んで撮してもらいました。
 去年なら、エンジェルロード犬テツとともに撮したのにと思うと涙がにじみました。
ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓