朋あり遠方より来る、また楽しからずや ということで、ヒコスさんへ行きました(笑み)

朋あり遠方より来る、また楽しからずや
ということで、ヒコスさんへ行きました(笑み)
イメージ 1
遠来の友人が小豆島に来たので、「海と山の幸ヒコス」さんへ行きました。

イメージ 2
いい雰囲気の店内、日本酒よりワインが欲しくなります。

イメージ 3
ピアノの天板を利用したテーブル、ええですねぇー

イメージ 4
なんといっても、まずは生ビールです。

イメージ 5


イメージ 6
これは新鮮でなければ食べられません。ハモの真子です。

イメージ 7
冬瓜がおいしいかったです。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
小豆島産の青ナスの味噌田楽

イメージ 11

イメージ 12
瀬戸内海の夏の魚といえばマナガツオをおかずにご飯を頂きました。


 遠来の友人が小豆島に訪ねてきた。やっぱり美味しい料理とお酒でもてなしたい。今回は、海と山の幸ヒコスさんへ行きました。いつも行く島活さんと同じように、惜しい料理とお酒を楽しむことができます。ここは、ワインが充実しているので、女性に人気があるお店です(笑み)
ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓ 


瀬戸内海の恵みを受けた小豆島で最高の料理のおもてなしを

海と山の幸 Hicos (ヒコス)

時間
AM 11:00~PM 1:30、PM 5:00~PM 9:30
休業日
水曜日
アクセス
小豆郡土庄町淵崎甲2153-2
詳細
カウンター 7席
座敷 2部屋(約8名) ※要予約
テーブル 5席×2