息子よ、昼飯は島活のランチやで(笑み)

息子よ、昼飯は島活のランチやで(笑み)

イメージ 1
 帰省した息子との昼飯は、島活のランチにしました。やっぱり、生ビール、昼間からですが、ええですねぇー

イメージ 2
島活のランチ1300円です。
イメージ 3
島活は、国道436号線の面してところにお店があります。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
 テストパイロットが生涯学習課長時代にデザインした、尾崎放哉のポスターを飾ってくれています。

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9
 刺身、天麩羅、茶碗蒸し、味噌汁、ご飯(お代わり有り)の島活ランチは1300円、息子よ、足らんかったら食べたい物を注文したええど(笑い)

 定年退職して清貧の暮らしをおくっているテストパイロットでも、島活さんのランチは息子に食べさせてやれます。全国のブロ友の皆さん、小豆島に来たらここのランチ、お薦めです。
             ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓