清貧の暮らしのテストパイロットです。 息子よ、小豆島の海の幸じゃ(笑み)

清貧の暮らしのテストパイロットです。
息子よ、小豆島の海の幸じゃ(笑み)

イメージ 1
釣り立てのアジです。

イメージ 2
テストパイロットが釣ったタコを茹でました。

イメージ 3
タコ天、アジフライにしました。

イメージ 4

イメージ 5
テストパイロット家名物のタコメシです。

 息子が帰省した。清貧の暮らしをおくっているテストパイロットは、アジを釣りタコを茹でて、せめて小豆島の海の幸を食べさせようと思った。
 父親が獲ってきたものを家族で食べる。せめてもの親心です(笑み)
            ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓