ずっこけテストパイロット 讃岐うどんの本家本元高松で日本蕎麦を食らう(笑み)

ずっこけテストパイロット
讃岐うどんの本家本元高松で日本蕎麦を食らう(笑み)

イメージ 1
 いつもは小豆島にこもっているテストパイロットです。息子が帰省するということなので高松で合流し晩飯でも食べようと、島での格好で高松に行きましたが、ちょっと季節外れでした。でも、また゜まだ暑いしねぇー(苦笑)

イメージ 2
街中の古民家を改装して店舗とした蕎麦居酒屋「徳市」

イメージ 3

イメージ 4
なにはともあれ生ビール、久しぶりにそろった家族で乾杯。

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7
イメージ 20
天狗舞を頂きました。

イメージ 8
鴨肉の柚香り焼き

イメージ 9
牛タン杉板焼き

イメージ 10
話が弾み、お酒がすすみます。焼酎のお湯割りに・・・

イメージ 11
和牛のタタキ

イメージ 12
家内が頼んだ鴨南蛮

イメージ 13
テストパイロットは、辛み大根蕎麦をいただきました。

イメージ 14

イメージ 15
和三盆蕎麦がきコーヒーぜんざい

イメージ 16
蕎麦アイス

イメージ 17
高松港まで、商店街をぶらりぶらりと歩いて

イメージ 18
高松港の近くにスキ屋がありました。ついフラフラと入ってしまいました。

イメージ 19
牛丼の並を注文しました。

 久しぶりに家族四人が集まって楽しいひとときを過ごすことができました。
 最近、小豆島から出ることがめっきり減りました。たまに高松に行くと人の多さに圧倒されているテストパイロットです(苦笑)

            ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓