清貧の暮らし 今夜は秋の味覚、栗ご飯にサンマを食しました。

清貧の暮らしのテストパイロット
今夜は秋の味覚、栗ご飯にサンマを食しました(笑み)

イメージ 1
今夜は秋の恵み栗ご飯

イメージ 2
 家内が栗の皮をむいています。それを見ながら缶チューハイを飲んでいました(笑み)

イメージ 3
栗ご飯か炊きあがりました。

イメージ 4
栗ご飯とくれは、おかずは、やっぱりサンマですよね。

イメージ 5
サンマとくればスダチ、これは香川県産です。

イメージ 6
酒は、菊正宗の樽酒

イメージ 7
箸休めに、わさび菜とシーチキンの和え物

 秋の味覚、栗ご飯をいただきました。「松茸の土瓶蒸しがあったらええなぁー」と思いましたが、清貧の暮らしをおくっているテストパイロットです。贅沢は出来ません。我慢、我慢です(苦笑)

              ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓