今年初めてのタチウオ釣り、20匹ほど釣りました(笑み)

今年初めてのタチウオ釣り、20匹ほど釣りました(笑み)

イメージ 1
 釣り友だちから、「タチウオ、釣れよるど、テストパイロットさん、なにしょんど、早う来んかいな」というお誘いをうけ、いそいそとタチウオ釣りに行きました。
 釣果は、20匹余り、指4本のいいタチウオも釣れました。お裾分けしながら帰りました。
 今夜は、タチウオの刺身とバター焼きです(笑み)

 釣り人にも、色々な人がいる。仕掛けや釣り方を熱心に教えてくれる青年や高齢者の方もいれば、初心者を見下す、マナーを守らない人もいる。
 テストパイロットは、楽しく釣りをしたいと願っています(笑み)

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!