タコが化けたクリのパウンドケーキ(笑い)

タコが化けたクリのパウンドケーキ(笑い)

イメージ 1
 家内の手作りクリのパウンドケーキ、素人の手作りですので、クリがごろごろです(笑い)

イメージ 2
タコをお裾分けしますと、またまたクリを頂きました。

イメージ 3
       クリがゴロゴロの自家製パウンドケーキ、うまかったです(笑み)

 家内がクリを包丁でむいている。缶チューハイを飲みながら、「栗ご飯か」と聞くと、「クリのパウンドケーキを作る」とのこと、テストパイロットは獲ってくる人、家内は料理を作る人、清貧の生活をおくるテストパイロットです。

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!