今夜の晩飯は、飛騨牛しぐれ寿司(笑み)

今夜の晩飯は、飛騨牛しぐれ寿司(笑み)

イメージ 1
今夜の晩ご飯です。大好物の駅弁です。

イメージ 2
飛騨牛しぐれ寿司です。

イメージ 3

イメージ 4
こんな駅弁を食べながら、鉄道に乗り旅行したいです(笑み)

イメージ 5
駅弁だけでは足らないかと、おやきも買って来てくれました。

 家内と娘が岡山市へ行くとのこと、それなら晩ご飯は何かうまい物を買ってきてと頼んだ。それが、この飛騨牛しぐれ寿司です。買うのに長蛇の列、フェリーを一便遅らせたとのことでした。感謝、感謝です。

 テストパイロットの住む小豆島には鉄道がありません。テストパイロットは、高松や岡山に行き、駅舎や踏切を見かけるとうれしくなります。駅弁を食べながら缶ビールをグイッと、そんな鉄道の旅にあこがれています(笑み)

                ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!