エンジェルロード犬リン・① 腹減った、早くご飯を下さいです、ワン(笑み)

エンジェルロード犬リン・①
腹減った、早くご飯を下さいです、ワン(笑み)

イメージ 1
早くご飯を下さい、ワンです。

イメージ 2
食欲旺盛、ウンチもたくさんです(笑み)

イメージ 3
 リンは耳たぶが大きく、ご飯を食べると耳をフキフキしてやらなければなりません。お腹いっぱいで、耳をフキフキしてもらうと気持ちいいです、ワン(笑み)

 家内のお兄さんがミニチュア・ダックスフンドを飼っています。満20歳、人間でいえば100歳とか、リンを見に来宅、色々とダックスの世話のことなどをアドバイスしてくれました。
 リンが20年生きるとテストパイロットは83歳になります。それまで生きているのかなぁー、美男薄命といいますから・・・(苦笑)
 友人は、「憎まれっ子、世にはばかる、お前は長生きする」と言っていますが・・・

                ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!