今日のサラメシは 毛蟹一匹丸ごとチャーハン、うまかった(笑み)

今日のサラメシは
毛蟹一匹丸ごとチャーハン、うまかった(笑み)

イメージ 1
毛蟹とレタスのシンプルなチャーハン

イメージ 2
到来物の浜茹で毛蟹

イメージ 3
 せっせと毛蟹の身をほぐして、これを肴に、ちょっとビールを一杯、娘と家内に拒否されました(苦笑)

イメージ 4
 蟹味噌を入れるとチャーハンが、ごつげにうまくなりましたが、昼間やけど、これを肴に熱燗でちょっと一杯、極楽、極楽です(笑い)

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!