元素麺工場をリノベーションした隠れ家的カフェレストラン キッチン UCHINKU(うちんく)

元素麺工場をリノベーションした隠れ家的カフェレストラン

キッチン UCHINKU(うちんく)


イメージ 1
 予約でいっぱい、なかなか行くことが出来なかった、キッチン・うちんくへ行くことが出来ました。

イメージ 2
 フェイスブックで、キッチン・うちんくで、「第一回小豆島ゆうカフェ」が開催されると知り、さっそく申し込みましたが、白い髭のジジイは・・・

イメージ 3

イメージ 4
オープンキッチン、いい雰囲気でしょう(笑み)

イメージ 5
 ペーパーでくるまれていたのは、生春巻きに包まれたターキーでした。うまかった。

イメージ 6

    ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
イメージ 7
 小豆島安田にある工場をリノベーションしたカフェレストラン。ランチは¥950でパスタやハンバーがーなどのプレートが4種類。ティータイムは¥400でチーズケーキやガトーショコラ、週末限定スイーツなどが楽しめます。デイナーは¥400~のおつまみやデリ、パスタ、肉、魚料理などをご用意しています。地の野菜や魚、店主の出身である京都の食材を使った料理などが楽しめる創作カフェレストランです。
店名のUCHINKU(うちんく)は方言で『自分の家』。 ”我が家にいるようにゆっくりくつろいでもらいたい”という想いから名づけました。

是非ご来店下さい。
時間
ランチ  11:30-14:00  カフェタイム 14:00-15:30  ディナー 18:00-22:00
休業日
火曜/不定
アクセス
小豆島町安田甲235-6
草壁港から車で5分
詳細
※夜は店主1人での営業の為、席数限定での営業となります。
 
 キッチン・うちんくで、「第一回小豆島ゆうカフェ」が開催されると知り参加しましたが、参加者のほとんどがテストパイロットの子どものような年代、ジジイは料理も遠慮して形見が狭かったです。
 若い子も、ひげ面のジジイがいたら迷惑だったでしょう(苦笑)
 今度は、家族で訪れようと思いました。
          


    「第一回小豆島ゆうカフェ」