この間の花見は、エンジェルロード犬リンとともに(笑み)

この間の花見は、エンジェルロード犬リンとともに(笑み)

イメージ 1
老人と子犬ではありません、ジジイとイケメンダックスフンドです。

イメージ 2
小豆島の粟地ダムは桜の名所(笑み)

イメージ 3

イメージ 4
ダムカードです。ダムの事務所に行けば無料でもらえます。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
 
 謎のオリーブ号をオープンにして満開の桜を楽しみました。助手席に乗っているのは、エンジェルロード犬リンです。島活のランチを付けますので、小股の切れ上がった粋な年増の女の人が助手席に乗ってくれないかなぁー(笑み)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
            https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/