今日のサラメシは  暑かったので、家の隣の讃岐うどんのお店で、冷たいザルうどんをいただきました(笑み)

今日のサラメシは
 暑かったので、家の隣の讃岐うどんのお店で、冷たいザルうどんをいただきました(笑み)
イメージ 1
冷たいうどん2玉、食欲がすすみます(笑み)

イメージ 2
お約束の野菜の掻き揚げをトッピング

イメージ 3
ぱくっ、うどんを喉に流し込みます。

イメージ 4

 久しぶりにタケノコ掘りに、暑かったので家の隣の讃岐うどんの「おいで屋」さんで、ザルうどん(2玉)をいただきました。
 讃岐うどんは、安い、早い、うまいの三拍子揃った庶民の味方です(笑み)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
            https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/