エンジェルロード犬リン、天衣無縫なやつです(笑み)

エンジェルロード犬リン、天衣無縫なやつです(笑み)

イメージ 1
 散歩から帰ってくると、「わしゃ、疲れたワン」と吠えてソファーに仰向けに、テレビを見ながらうたた寝です。天衣無縫なやつです(笑み)

イメージ 2
 リンは、家から3分のところにある小豆島エンジェルロードには毎日散歩に行っています。テツを思い出します。

イメージ 3
屋島をバックに鹿島の浜を走り回っています。

イメージ 4
この表情に弱いです(笑み)

 エンジェルロード犬リンは、朝夕二回散歩に行っています。距離にして3キロか4キロ、ミニュチュアダックスフンドにしたら結構運動していると思います。そのおかげか、快眠、快食、快便です。

              ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/