我慢できず、宝来軒で朝そば(笑み)

我慢できず、宝来軒で朝そば(笑み)

イメージ 1
麺は硬め、コテカラ(こってり、辛め)のテストパイロットスペシャ

イメージ 2
中華そば中(一玉半)570円です。

イメージ 3

イメージ 4
小豆島で中華そばの草分けである宝来軒

 創業60年あまりの宝来軒は、ラーメンではなく中華そばです。お酒を呑んでも〆を食べずに帰るため、翌朝猛烈に麺は硬め、コテカラ(こってり、辛め)のテストパイロットスペシャルが食べたくなります。朝ご飯を食べたのに我慢できず、宝来軒で二度目の朝飯となりました。
 しかし、よく食べるようになりました(苦笑)

               ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/