おまたせしました。エンジェルロード犬リンです。 ギャルより、「ワンコかわいい、おじさんもおしゃれね」と言われました(笑み)

   おまたせしました。エンジェルロード犬リンです。
 ギャルより、「ワンコかわいい、おじいさんもおしゃれね」と言われました(笑み)

イメージ 1
 毎日、小豆島エンジェルロードに散歩に行っているリンです。寒いので、はじめてリンに服を着せました。

イメージ 3
リンにとって、エンジェルロードは、毎日未知との遭遇です。

イメージ 2
こらこら、潮が満ちてきている。リン、流されると・・・

イメージ 4
リンは、海の水に興味津々・・・

イメージ 5
 エンジェルロードを訪れていたギャルが、リンの写真を撮らせて下さいと近寄って来た。ギャルが、「ワンコ、かわいい、おじいさんもオシャレね」
 テストパイロットが、「おじいさん・・・、ねえちゃん、わしゃ63歳や、じいさんとちゃうど、車かて2シーターのオープンカーやど、乗せてやろうか」と言うと、「おじいさん、無理せんでええよ、2シーター、軽トラックやろ」
言われました・・・
 ギャルから、おじいさんと呼ばれて愕然としたテストパイロットずす(苦笑)

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓