師走の寒い夜だから、 テストパイロット家名物のおでんで温まりました(笑み)

師走の寒い夜だから
テストパイロット家名物のおでんで温まりました(笑み)

イメージ 1
 お父さん、今夜はおでんをしましょうか、おう、それやったらタコを茹でるわ・・・
 テストパイロット家のおでんは、タコを茹でることからはじまります。

イメージ 2
テストパイロット家のおでんです。

イメージ 3
キャベツのベーコン巻

イメージ 4

イメージ 5
これうまいです。レンコンのすり下ろしを油揚げで巻いたもの。

イメージ 6
トマトのおでん、うまいですよ(笑い)

イメージ 7
タコと里芋、合性抜群、出合いものですね。

 おでんというものは、ええものですねぇー、これまでのちくわに大根、コンニャク、厚揚げ、卵に練り物、そしてタコを入れて食べていましたが、今回はキャベツのベーコン巻、里芋、トマト、レンコンのすり下ろしを油揚げで巻いたものなどをトッピングしました。
 寒い夜だから、おでんで温まりました(笑み)
             
              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓