今日のサラメシは やっぱりおでんをのせた蕎麦です(笑い)

今日のサラメシは
やっぱりおでんをのせた蕎麦です(笑い)

イメージ 1
   今日のサラメシは、いつものように昨日のおでんをのせた蕎麦にしました。
 タコにとろとろのすじ肉、もちろんお蕎麦だけではすみません。これは熱燗を・・・でも昼間です。我慢、我慢のテストパイロットです(嘘です)

イメージ 2
  蕎麦は、阿波は祖谷の生蕎麦、四国の山間地は日本蕎麦のうまいところです。
 
 おでんのいいところは、翌日には味が染みてより美味しくなります。おでんは、ご飯でも、うどんでも蕎麦でも、なんにでも合いますのでサラメシにぴったりです。
でも、お酒がほしくなるという思いが浮かんでくる、困ったことです(苦笑)

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓