朝ラー(ラーメン)ならぬ、朝ステー(ステーキ)に挑戦しました(苦笑)

朝ラー(ラーメン)ならぬ
朝ステー(ステーキ)に挑戦しました(苦笑)

イメージ 1
朝から220グラムのステーキを食べました。

イメージ 2
 目覚めると、こってりした物が食べたくなりました。いつものように朝ラー(ラーメン)と思いましたが、ジョイフルのモーニングでもと思っててくてくと歩いて行きました。

イメージ 3
 席に着くと、ステーキの宣伝が・・・見ているうちに食べたくなり、熟成ハーフパウンダーステーキ220グラムを注文しました。

イメージ 4
 歩いてきているので、まずはビール、朝からビールですが、ステーキを食べるのだから、まあええかと思いました。

イメージ 5
片っ端からモグモグぱくぱく、自分でもよく食えるなぁーと思いながら食べました。

イメージ 6
 きれいに完食、満足、満足です。

 朝からステーキを食べてビールを呑む、これで家に帰って風呂に入り、そのまま寝てしまうと小原庄助さんになってしまいます(苦笑) 
            ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓