晩ご飯は、天麩羅で美味しく頂きました(笑み)

晩ご飯は、天麩羅で美味しく頂きました(笑み)

イメージ 1
 晩ご飯は、天麩羅にしましょうか、と家内が言ったので、いつものように、ええよと言って、なんでも美味しく食べるテストパイロットです(笑い)
 今夜の天麩羅は、スナップエンドウ、ホタテ、魚の白身、マッシュルーム、ロマネスコ、エビ、そしてタコ天です。

イメージ 2
酒の肴のタコ天

イメージ 3
カキフライ

イメージ 4
天麩羅には、レモンと橙(ダイダイ)をかけて頂きました。

イメージ 5
カラフルなサラダです。

イメージ 6
カリフラワーとブロッコリーをかけあわせたロマネスコ

イメージ 9
これがロマネスコです(笑み)

イメージ 7
カリフラワーの食感ですが、柔らかいです。

イメージ 8
ホタテ、うまいです。

イメージ 10
お酒の肴の刺身の切り落としを天麩羅にしてもらいました。

イメージ 11
魚の天麩羅もいいものです。

イメージ 12
テストパイロット家定番のタコの天麩羅

イメージ 13
エビです。

イメージ 14
スナップエンドウ、これ好きです。

 明日は、大晦日で年越し蕎麦、2017年も安くてうまい食事とお酒ををいただくことができました。来年もテストパイロットは、清貧の暮らしをつらぬいて行こうと思っています(笑み)

            ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓