これ、うまいんど(笑み) 洋食サクラ井のローストビーフのひしお丼

これ、うまいんど(笑み)
洋食サクラ井のローストビーフのひしお丼
イメージ 1
ローストビーフのひしお丼980円

イメージ 2

イメージ 3
オリーブ牛も食べられますね。

イメージ 4

イメージ 5
ーストビーフに温泉卵をからめて食べます。うまいです。

イメージ 6
洋食サクラ井は、「二十四の瞳」の映画村の並びにあります。

 ローストビーフ丼がうまいと聞いたテストパイロットは、雨の中行きました。うまいし肉も多く満足、満足でした(笑い)
 ブロ友の皆さん、小豆島に来られたら、ここで昼ご飯もいいですよ。
              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓ 

店名 電話番号 住所
カフェレスト サクラ井
カフェレストサクライ
  • 0879-62-8188
  • ※お問合わせの際はぐるなびを見たとお伝えいただければ幸いです。